FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなものを選んでもらう

Posted by けべっち on 05.2015 作品あれこれ 0 comments

先の展示会に来てくださった方に まさか作品の注文を頂くなんて思ってもみませんでした。

バイオリンコンサートの為の衣装用のアクセサリーです。

自分が意識しすぎて萎縮しないよう、好きに複数創ってその中から選んでもらおうと思いました。
例えば、先方の好み、ドレスの様子を聞きすぎて情報が入りすぎると 私、面倒になってしまうんです。

なんともまあ生意気に聞こえるでしょうけど、
勝手なイマジネーションが、私の創作意欲に繋がるんですよね。

それで、出来上がりました!
紫とシルバーをメインカラーとして バリエーション変えて3点です。


3種類 サッシュベルト




そのうちの一つですが トルソーに着けて写真撮り。
シルクと羊毛のコラボです。


タイシルクサッシュベルト


実はいろんな理由から、会社勤めを辞めました。

まあ 自分のやりたいことのみで どこまでやれるかやってみますわー。

子供を育てる為に、確実に収入が得られるように人に雇われ ン十年も頑張ってきたんだもの。
ね、ゆうたん…? って眠たくって 無視かいな


眠いゆうたん



じゃあ みなさん、また!







  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。