fc2ブログ

ああ!念願の展示会 無事 開催終了

Posted by けべっち on 15.2015 作品あれこれ 0 comments
作品の制作の他、広報からディスプレー、営業販促まで(笑)自分らでやりました。

なので やり遂げた感がしみじみ身に染みますわ。
結構 売れましたし、気疲れもしました。
がっ!今後への自信に繋がるんではないかと。




展示会の玄関先 展示会の玄関先2

展示会ベストと帽子 展示会 バッグ


展示会 ベストアップ 展示会 センター斜め反対側



20150915004028105.jpg 展示会の額の棚







アトリエとして借りているのは普通の民家です。なので おうちギャラリーですね。
大分市の美術館のすぐ近く上野の森の静かでとても良い所です。

写真は数が多いので私のだけに絞っていますが、隣の和室の部屋では相方の作品をディスプレーしています。


とりあえず 無事展示会終えてホッとしたというご報告です。
いらして下さった沢山の方々ありがとうございました。



  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター