FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外ランチで思ったこと

Posted by けべっち on 17.2015 作品あれこれ 0 comments

久々 仲間内と外ランチしました。
相方の知り合いの男の子の「おうちカフェぱれっと」というところです。

雇われで朝早くに百個近くのお弁当作りをこなした後に、創作ランチで腕をふるっているのです。

料理もアートも創造の世界です。
素材をどう生かすか…感性とか 心根が、作品(料理)にすごく反映します。

味わいながら、とても料理をするのが好きなんだろうなあという事がストレートに伝わってくる気がしました。


今の世は、知恵者や豊富な資金力を持つ者がバリバリッと大きな利益をかっさらって行きます。


強き者に利用されたり吹き飛ばされないように、正直で才能あるつましい若者が夢を持ち続けられるように…!とか思いながら食べてるって ちょっと変わってますね、私も。



さてアトリエではまた一つ出来上がりました。

汚い風装ってるけど可愛いでしょ。
そうゆうの大好きです。




ぬいぐるみニャンコ


近頃布にペイントするのが楽しくなって来ました。
既にもう次作に取り掛かっています。




それではまた!




  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。