FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュートな妖精

Posted by けべっち on 10.2015 作品あれこれ 0 comments

あらま、いつの間にか、梅雨に入っちゃってましたね。

アトリエ近くの紫陽花が沢山咲いてます。

紫陽花


アトリエでの展示会も延期だわ。庭も使って展示したいから梅雨はまずい。
晩夏or初秋だな。

なんと気ままで良いことよ!笑
間に合うようにしなきゃいけないって思いながらやりたくないもんな。


昔は 始終考え事をしてて言葉が次から次に頭の中をグルグル
騒がしい頭の中のせいでくたびれ果てていた。


今は
時間や経費を捻出し、
然るべき場所を確保し、
心ときめく材料を集め、
制作に励めるようになったので 頭の中の騒音はピタリと止み、考える事もなくなった。

考える前に 気持ちの思うまま手を動かせているからね。
これを求めていたの。
解放されたような嬉しい気持ちで作品を創っている。

シンドかった時期はこの喜びのためだったのでしょう。


ということで、みっつめの可愛い子が出来ました。
一番左のね。



三女完成



はい、お約束 もう一つの可愛いの。


お手て可愛いね、って言ったら 振り向きましたとさ。



見上げるゆうたん








  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。