FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の喜びに 懺悔と感謝を想う

Posted by けべっち on 07.2015 作品あれこれ 0 comments

咲いたよ。チューリップ。
嬉しいね。


でも この頃 思うのん…
便利になった生活と引き換えに いつのまにか自然環境にダメージを与えてしまって、近頃じゃ気候も変よね。

私が子供のころは、夏は夏! 冬は冬!って パキッとして その自然の厳しさに裏はなかった。


ところが、今は ストーブを使った次の日に冷房でも入れたくなるようなメチャクチャさ。

ホント 皮肉にも 昔よりシンドくなっちゃった。


でも こんな中 けなげに春を知らせてくれてありがとう、チューリップさん。

秋に植えたのが咲いてくれた!

チューリップ咲いた




一方 部屋の中では、 春眠暁を覚えずのデロリンゆうたん。
「はぁ? 眠いんで後にしてくんない?」って声が聞こえるでしょ? 笑

お気に入りのお仏壇前の椅子はゆうたんの爪でボロボロッす。

デロリンゆうたん



まあね… 色々あるけどさ、 花やニャンコに癒されつつ ライフワークを追い求められる幸せは感じてるのさ‼️


どうだっ⁉️

素敵でしょ‼️

新作のブレスですっ。。。。


赤ブレス



赤ブレス2







  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。