FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュートなオバアちゃま!

Posted by けべっち on 16.2015 羊毛けべっち日常雑感 0 comments

誰でも宝物みたいに思ってる本ってありますよね。

写真集なんだけど、本屋さんで一目惚れして買った大好きな2冊の本があります。

気分をリフレッシュしたい時に必ず手に取るんです。‼️

それがなんと今朝のNHKの朝イチの番組で2冊とも紹介されたんでビックリ。

宝物の本


特に左の写真集はニューヨークの街角でのスナップなんですが、
その、オバちゃま、オバアちゃま達ったら超絶キュート💕
ハートを打ち抜かれました!

写真集なんだけど私にとって人生のバイブルと言っても差し支えない。

だってファッションが突き抜けててみんなの幸せそうな笑顔ったら☺️
そのファッションを通して彼女たちの人生がストレートに伝わって来てとても惹かれるんですよ。

社会人としてそれなりの務めを果たし終えた開放感とか
色んなものが自分の中で淘汰され確固とした自信が確立された清々しさ

10本の指に全部キラキラ光る指輪をしてたって、
すっごい付けまつ毛だって ギョッとするどころかその人その人にピッタリのアイテムになってるの‼️
その人なりの魅力になってる。



ニューヨークフォト


ずっと大事にしたい本です。




ところでアトリエ入り口の紅梅の蕾がふくらんでいて見惚れました。

紅梅

春ももう間近ですね!

それでは 今日はこの辺で また✋




  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。