FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

材料は、骨董市でおまけで貰ったものを貰ったもの

Posted by けべっち on 26.2015 作品あれこれ 0 comments


ある日、キャンディーボックスをひっくり返したようなモチーフをただ一杯創りたいと思った。
それがこれ。


モチーフ




んで、愛しの相方様がくれたのが、骨董市で貰ったという 蚊帳の生地。夏に使う虫除けの網ですね。

水に濡らすとガーゼみたいに柔らかくなるのに乾いたら、凄く張りを持つ。麻ですからね。


その生地に先の羊毛で創ったモチーフを絡ませたらこうなった。

かやモチーフ


それがどうやらバッグになりそうです。

かやバッグ表


かやバッグ裏


あはは〜 作品の後ろ分かります?
錦織圭君のフェレールとの試合が気になって、自動更新で様子をチェックしながらの制作でしたが
凄いぞ!
ストレート勝ちやん!

素晴らしいアスリートの試合は日々の生活に楽しい喜びを与えてくれますよね!


私も、おこがましいかもしれんが、誰かが私の作品を好き!って言って喜んでくれたら嬉しいよねー‼️



じゃあ それでは また!





  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。