FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の醍醐味(泣いたり笑ったり)

Posted by けべっち on 07.2014 ショーヘイ 煙Realize 0 comments
息子ショーヘイの煙リアライズが先月プロデビューを果たしました。

CDの在庫が足りなかったのですが、やっと!再入荷となり地元大分のフォーラス地下のタワーレコードがブースを組んで宣伝してくれています!
ありがとうございます!

タワーレコード


活動資金確保の為、他の仕事をこなしながら当人達は睡眠時間を削って削っての活動です。
プロモーションもそこそこに、次から次へと新曲への溢れ出るイメージと、あれもしたいこれもしたいというエネルギーに突き動かされているようです。


親としては体の事が心配になりますが、
そこは前述の記事「辛さの向こうにあったもの」で書いたように、ある上限を超えた時に開ける世界があると信じ 、一生の内に一度は無理を承知で死んでも構わない位の挑戦も宝に値するでしょう。

又それは幸せな事とも言えるんでしょうね。

全て思うまま満たされた天国のようであれば幸せなのでしょうか?

辛くて泣いたり 苦しくてもがいたり、逆に嬉しくて笑ったり、感情が動かされること すなわち感動することが この世に生を受けた醍醐味ではないでしょうか?


たくさん聞きかじった講釈よりも、実際の体験から得た小さな感動の力は人の心に訴えるものがあると思います。
真実の暖かいエネルギーを一緒に音を通して楽しむことが音楽の意味でしょう。

先頃 有名人の夫のヒップホップの方が自殺しましたよね。残念な事です。




ということで、煙リアライズ/Skull Reaper13 (スカルリーパー サーティーン)

オリジナル3曲収録 1080円

Amazonで買えます。
息子のだからと言うわけじゃない、すごくいいんですよ❗️❗️まじに❗️
どうぞ 興味を持たれた方 Amazonにてポチッとお願いします。


それでは また♡










  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。