FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のお助け鍼灸院

Posted by けべっち on 22.2014 作品あれこれ 0 comments
タヌキなゆうたん



近づいても起きないとか、ある意味飼い主としては嬉しいかも😹

そこまでリラックスして安心しきってるのねん。

一方飼い主のほうは夏バテで鍼灸院に駆け込みました。
漢方薬と鍼とお灸をしてもらいました。
吐き気があって全然食欲がなかったのに、帰りの車の中でお腹がグウとなってびっくり。

ホントに先生が救世主に見えます。ありがたいことです。


ダウン前、アトリエで羊毛画ができました。

ブルーチャーチ


タイトルは青い風景。 はい、 まんまですね。


それでは皆様も無理しないで、夏バテなさいませんように。

また!




  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。