FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が出来るかな⁈ワクワクの始まり!

Posted by けべっち on 18.2016 作品あれこれ 0 comments

年末年始の慌ただしさもやっとこさ落ち着き制作開始です。

待ちわびたよー。
正月よ、早く終われー!なんて心で叫んでいました。
日常の普段のローテーションの中で小さな隙間を見つけるようにして制作に集中するのが大好き。


と言うことで
何か思いを裏切るようなアクシデントを期待しつつ
淡々と手を動かして制作始めました。

偶然のほつれとか ねじれとか 静電気で手にひっついてきた糸が混じったりとか

作意がありすぎると、どう言うのかな あまり好きじゃないから。

とりあえず部品が出来ました。


新年制作開始素材


左のコサージュはシルクオーガンジーの端切れでコサージュ創ってちょうだいと頼まれたもの。


うーん、楽ちい♡

限られた時間で創るからこそだな。



一方 私と対極にある生き方のYさん。

ゆうたん居眠り



それでは今年もよろしく!



  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。