FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年で最後 上野アートフェス

Posted by けべっち on 09.2015 作品あれこれ 0 comments

アトリエすぐ近くの大分市美術館を取り巻く周辺地域のアートフェスティバルが、11月の7、8の土日にありました。

16年目だそうで、地域の方々の高齢化もあって今年が最後だそうです。

うちも参加して籐のカゴ作りワークショップと、仲間の作品も含めた展示をしました。

お散歩がてら家族連れがたくさん来ました。

スケッチ大会や、出前コンサート、展示やバザー、
美味しそうな匂いと子供達の楽しそうな声で 日頃静かな上野の森も賑やかでした。

籐籠創り





小学校の小さな女の子がお母さんと一緒に創った籠です。
ああ!何とも可愛いこと!

温かないい味を出してるじゃありませんか!
プロには絶対創れないこの妙味!
激しくブラボーですっ!

籐籠



上野アートフェス展示

上野アートフェス展示2


そんなこんなで無事2日間のイベントを終えました。


天気予報では雨だったのに、2日間ともに降らずに済んで ラッキー

私はすごい雨女だったのに 何年か前から運気が変わったようで…(驚)


さて、そうこうしてうちに帰ると ゆうたんがお待ちかね。
「いないいないばあ」で ふすまから私が顔を出すのをキラキラ☆した目で見上げてます。



ゆうたんいないいないばあ


う〜ん♡ 疲れも吹っ飛ぶ 悩殺 キュンです!


それでは また!





  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。