FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海のそばで 一つまた小さな希望が叶う

Posted by けべっち on 09.2016 作品あれこれ 0 comments

思い上がってるようにおもわれるだろうけど…

長いこと 一応自分を律して外れないように働いて来たので

せめて制作では 思うように囚われずにやりたい気持ちが強いのね。
それが益々強くなってきた感じ。

リクエストもらったりもするんだけど、注文されて作るってのは気が進まない。

その時々の気持ちで何が作りたくなるかわからないし。


これは 全て拾ったもの‼︎で作りました。
大好きな質感!


流木絵

しばらく 針仕事風なものに没頭してましたが、今は大工仕事風 笑。


さて 別府湾を望む港のカフェギャラリーで作品を展示することになりました。

別府湾

大分市生石のかんたん港園は別府湾を望む素敵なところです。


ライブスタジオありの

ブリックブロック

ダイビングショップありの グリーンショップもありの

かんたん港園


そのかんたん港園をそぞろ歩くこと4、5分。

ボアソルチがあります。

ボアソルチ外観


この連休を利用して 大急ぎでフライヤーを作成しました。


ボアソルチフライヤー



さて いつもの 今日のオチは …

ゆうたんアゴ乗せ

おっさん風やん… タプタプのほっぺた 肘置きに乗せとりますやん…



スポンサーサイト
  

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。