FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by けべっち on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい2016年に向って。

Posted by けべっち on 31.2015 作品あれこれ 0 comments
今日は大晦日。2015年も暮れようとしています。

みなさんにとってどんな年でしたか?

私はとにかく精一杯がむしゃらに自分の求めるものに向かって突き進みました。
アトリエでの作品展示会、バレエの発表会、初めてのしめ飾り制作及び販売。

しかし、思いがけず父の圧迫骨折により介護の為に会社を辞めることとなったものの、
なんと家の近くで週3位で働けるとこが見つかり
全てが望み通りのバランスで両立できることと相成りました。

ドドドドーと音がしそうな位いろんなことがありましたが
全て上手くいき、なんだか神様に感謝です。

しめ飾りは今回初めて、古くからある地元のデパートで販売しましたが、
お客様が少なくてビックリ。
お客は郊外型のショッピングモールに流れてるようですね。
それでよくぞ売上が目標クリアできたと思いますわ。

全てが勉強だし、やることに意義があります。
本当に得るものが多かった。

現にこれがキッカケになり来年門司の方で展示会をすることが確定しました。

私は絵に描いたようなワーキングプワーでしたが、志しを持ち、アンテナを張って、
心に好きなことへのパッションがあれば、きっと思うような一歩が踏み出せると思うのです。

恥をかいてへこんだり挫折で心が折れても立ち上がりさえすれば もう過去の自分ではありませんよ。
力がつきます。知恵がつきます。
まんざら捨てたもんじゃないなんて思える時が必ず来ます。


さあ 玄関に自分で創ったしめ飾りを飾って新年を迎える事としましょう。

2016年 お互い素敵な年にしましょう‼️



我が家しめ飾り



スポンサーサイト
  

プロフィール

けべっち

Author:けべっち
美大卒の世間知らずの未熟ちゃんが、気が付けば2人の子持ちのシングルマザーに。
長い間、全くのエネルギー枯渇状態で身体がグレーの泥になったかのよう。。
それでも不思議と蓄積されて行く確かな力の元となるものを感じられていたことが一縷の望みだった。。
愛しい薔薇や猫、人生半世紀以上も過ぎて始めたバレエ。。
それらへのオマージュでしょうか?
羊毛を手にすると色と形がほとばしるようになりました。。
どうぞそんな小さな世界観を共有してください。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。